Michi's photo blog

日常の出来事、

流行り

ポケモンgo

日本にこのアプリが上陸前、テレビやラジオで沢山宣伝されこの私もダウンロードしました

 

株をあまり理解していない私でも分かるくらい急上昇してましたね

 

大人が世界を操作した瞬間だったのか…

 

家にこもりがちな人が外に出てきた!

ダイエットに最高!

 

確かに私が住む住宅街にもスマホ片手にあるく奥様が沢山出没してました

でも、皆様恥ずかしいのかカバンの中でコソコソされてました😁

 

f:id:animo8:20160904070417p:image

あれから1か月たったでしょうか?

ポケモンハンターが減った気がします

 

夏休みが終わったせいか?

飽きたのか?

 

私は後者

飽きました

レベル8で止まっていますは

 

我が家の近所のバトル会場には年輩の男性が立ち止まっている姿を良く見ます

 

アプリ配信が真夏でなく秋だったらもっと良かったかも知れませんね