Michi's photo blog

日常の出来事、

100均のハロウィン

100均では夏休みが終わったと同時に虫カゴ、ビーチサンダル、手ぬぐいなど夏グッズがあっという間に撤収されハロウィン一色に変わりました。

気が早いなぁ〜なんて、思っていたけど気が付けば9月の中頃ですね

 

天気も悪いし寒いし、なんだか寂しい

 

今日は家族に誕生日の人がいたので100均に何か無いか偵察に

 

本当に色々な物を売っていて楽しい

 

でも、買うものを決めて行かないと大変な事になってしまう。恐ろしい100均マジック

 

そして案の定

 

キラキラリボンが飛び出るクラッカー

可愛いペーパータオル

ハロウィンのお化け提灯(これはいらないだろ)

f:id:animo8:20160921234745j:image

ちなみに電気には天然の蜘蛛の巣が張っていて良い感じに演出してくれてます

イヒヒヒ